明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。


今年は活動の場が広がりそうで

今からわくわくしています❤


今年も皆さんにテーブル茶道を通じて

癒しの時間を提供出来ればと思っております。

宜しくお願い致します!


年末、念願の『子供お茶会』を開催しました❤


みんなすごい!覚えてが早い!

さすが!子供です(笑)

受講2回目のSちゃんは

完璧な作法&お点前でした🎵

普段やんちゃな男の子(我が子)も

お菓子目当てか、

この時ばかりは真剣でした(笑)

『子供お茶会』

お作法が身に付き

普段から使えるマナーも学べるので

とってオススメです🎵